困ったときはリアルタイムで応えてくれるカスタマーセンターが設置されている
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ハピタスは主婦やサラリーマン層をメインに展開しているポイントサイトとなっていますが、 インターネットに弱く、パソコンのことがよく分からないという方のために「カスタマーセンター」が設置されています。
通常、WEBコンテンツのカスタマーセンターだと、電話での対応をしていなかったり、メールフォームの対応だけで、 解決までに多くの時間が掛かってしまうというような面倒なことも多かったのですが、 ハピタスの場合は、リアルタイムで質問に答えてくれる「チャットサポート」を設置しています。
受付時間は「平日11時~19時」までとなっていますが、この時間帯ならいつでもリアルタイムで質問をすることができます。
リアルタイムで質問に答えてくれるので、安心して利用することができます。
「チャットでサポートとなると、電話よりも時間がかかるのでは?」と不安を感じてしまう方も多いかもしれませんが、 電話でのサポートの場合、WEBコンテンツのサポートということになると伝えきれなくて、解決するまでに時間がかかり過ぎるということも多く見受けられます。
そのため、チャットで文章にしながら問い合わせを行うことで、頭の中を整理して文章に起こすことができるので、 トラブル解決というゴールに向けて、最短距離で向かうことができるということに繋がります。
平日の11時~19時の間に質問をすることは無理だ!という方へ
ハピタスでは、チャットサポートの時間に問い合わせをすることができない方のために、 24時間でお問い合わせができる問い合わせフォームが用意されています。
そのため、上記の時間外ならお問い合わせフォームから質問をすることで答えてもらえるということになります。
主に通帳記載保証や判定期間保証に関する問い合わせが多いですが、「この広告の条件は、どうすれば達成できるのか?」ということに関しても、 丁寧に答えてもらえるので、安心して利用することができます。
お問い合わせフォームからの質問の場合は、回答がもらえるまでに少々時間がかかるということもあります。
長くても2~3営業日ほどですので、聞きたいことはまとめて質問するようにした方がいいかもしれません。
ハピタスではお客様の声として、よくある質問や直近の質問などを誰でも見られるように記載しています。
そのため、自分と同じような疑問を抱えている人がいれば、そこに記載されていることもありますので、 まずはそちらを確認するようにするといいでしょう。
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